こんばんわっしょいキラキラキラキラ



佐藤匠、




たくみんです流れ星流れ星流れ星


俺の好きだったバンドが復活してたデレデレデレデレデレデレ



嬉しみが深いデレデレデレデレデレデレデレデレ


今日も1日お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ


日曜日の朝、

ひさっっしぶりにテレビを見ながら朝を過ごしました音符音符音符


今考えると決まった時間に起きて、

アニメを見てた子供の頃の凄さがわかりますね真顔真顔真顔真顔真顔


いまぜっっっっったい無理めニヤニヤ



そんな今日は、

池袋マルイさんにて、

トークショーでしたぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


二部行いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


なかなか、メンバー全員でトークショーってないので、


なんかね、




超楽しかったよ!!!!!!!!!!!!



やっぱ話すの大好きぃデレデレデレデレデレデレデレデレ


来てくださった皆さんもありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ


たくみんは、自分のトークテーマが一部でも二部でも読まれて嬉しかったですチューチュー


何が読まれたかは秘密だけどねてへぺろてへぺろてへぺろ



明日も会えるんじゃない?情報ルンルンルンルンルンルンルンルン

お台場大江戸温泉ライブ!!!!!!


■開催日:9/16(月・祝)

■会場:東京お台場大江戸温泉物語 館内1F大広間 中村座

■公演時間:

・第1部 開場13:30 / 開演14:00

・第2部 開場18:30 / 開演19:00

※開演10分前には指定のお席にお着きください。

■出演:中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠

★チケット詳細はこちら★

https://eplus.jp/sf/detail/3070120001-P0030001


ついに明日だーーーー!!!!!!


お風呂入ってライブ見て、


リフレッシュ度2000%のイベントなのでぜひ来てくださいお願いお願いお願いお願いお願いお願い





2020年2月11日、

センチュリーホールライブ決定!!!!!!

今日のトークテーマで「センチュリーでやりたいこと!」というテーマがあって、

トークしたんだけども、

メンバーの妄想では、

けんぱがお尻から火を吹きぶっ飛び、

みかちゃんが大型クレーンで上の階に会いに行き、

こめちゃんが、バイクで暴走して、

たくみんが、女性ダンサーズを引き連れ練り歩き、


中原が目からレーザーを出したい!!!!!!!!


そんなライブになっています!!!!!!!!(仮)


ぜひ来てくださいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




昨日は、プリキュア投票をやってましたね照れ照れ照れ照れ


僕の推し、ドリームは4位と大健闘でした照れ照れ





アニメや漫画で推しを見つける時、

基本的にかっこいいとか可愛いじゃなくて、

心が無敵な人を選んじゃう真顔真顔真顔


「あ。この人なら大丈夫。」みたいな人デレデレデレデレデレデレデレデレ


そんな人になりたいなぁちゅーちゅーちゅー


以上、佐藤匠



たくみんでした(^○^)