父、母が帰ったわ。真顔真顔真顔



帰ったら帰ったで寂しい真顔真顔真顔



佐藤匠、



たくみんですグラサングラサングラサン


久々の静けさに、

上京したての頃を思い出す今日この頃。


みなさまいかがお過ごしですか??????


秋の気配があるねウインクウインクウインクウインク


こりゃまた寒くなるぞーデレデレデレデレデレデレ


と思いきや、


名古屋は暑いねぇちゅーちゅーちゅーちゅー



みなさん元気ですかーグラサングラサングラサン


もうすっかり夏休み気分も抜けて


がしかし!!腰が重たいのは変わらず…もやもやもやもやもやもや

なんてことになってませんかー????????


今日くらいは、ちょっといいアイス買ってもいいんでねぇのかなデレデレデレデレデレデレ


とにかくお疲れ様音符音符音符音符音符



そんな今日は、たくさんたくさん練り込みデイ音符音符音符音符音符



9月はたくみんイベント盛りだくさんなのでなデレデレデレデレデレデレデレデレ


ボイメンワールドキラキラキラキラキラキラは、

今回もたくみん色強めになりそうですよ口笛口笛口笛

近々お願い事も出るかも真顔真顔真顔




そしてそして…ね!


黄色ライブ!

見にくいっ!笑笑

こちらはね…近々稽古がありますぜ…ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

緊張するうううスライムスライムスライムスライムスライム


そして、ハスキー2人。の名古屋単独ライブなんてものもありますわね滝汗滝汗滝汗滝汗




ん、いや




SO MUCH!だな。

やばいわ。


告知雷雷雷
BMK大江戸温泉ライブ!第2弾!!

■開催日:9/16(月・祝)

■会場:東京お台場大江戸温泉物語 館内1F大広間 中村座

■公演時間:

・第1部 開場13:30 / 開演14:00

・第2部 開場18:30 / 開演19:00

※開演10分前には指定のお席にお着きください。

■出演:中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠

★チケット詳細はこちら★

https://eplus.jp/sf/detail/3070120001-P0030001



詳しくはこちら




2020年2月11日 
センチュリーホールライブ決定!!


最近…まぁたアニメにハマり出してますイエローハートイエローハート

「7SEEDS」と「鬼滅の刃」と「斉木楠雄のψ難」と他にもたくさん笑笑



最近のアニメはぬるぬる動いて凄いなぁキラキラキラキラキラキラ


そして。


うちのお母ちゃんは、なぜか

「あなたの番です」を最終回だけ見たそうです笑笑笑笑


ものすごく真剣な顔で解説してくれたけど、


いや内容わからんやろ笑笑


髪切って幼くなったなぁ口笛口笛口笛


みなさんの最近のハマりごとはなんですか??



以上、佐藤匠



たくみんでした(^∇^)