テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!




今日は2年ぶりくらいにラウンドしてきました!!


天候にも恵まれて絶好のゴルフ日和。


昨日の練習は今日の為でした👍🏻


久々で気合い入りまくってて、朝から週末にあったゴルフの大会の映画を見てイメージトレーニングしてました!笑



いざコースへ!!



気合いが空回りして1番ホールは悲惨な結果でした…



☝︎「あ、やっちった!!」みたいな背中してるでしょ?




スコアカード見返しても酷いですよ。

「PAR」って書いてあるのがそのホールごとに定められてる規定打数。基準みたいなものです。
その下が僕が打った回数。

1番ホールはミスショット連発でいきなり「9」も叩いちゃって泣きそうでした😢笑



後半持ち直してなんとか90台で回れたからよしとしましょう🤗


ゴルフする度に思うけどいつかゴルフのイベントできたらいいよね〜





お知らせ


2月11日センチュリーホール単独ライブ決定!!

今までのライブで1番大っきな会場。楽しいこと間違いなし!
本番の日までにもっと楽しいライブ届けられるグループになるから楽しみにしててください😁



明日は名古屋シェイクアウトに参加してからこめちゃんと2人でフォーチュンラジオ!!
盛りだくさんな1日です😋




最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝