こんばんク

テーマカラー

星屑の中〜

22歳の

米谷恭輔です


昨日の写真と何が違うか当ててくださいねー


昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございました〜!

全て読ませていただきましたー


みなさんが聴いてた音楽、、、
年代がわかれててとても面白かったですグラサン


音楽は嘘つけないですからね〜笑


素直に教えてくれたみんなBIG UPですパー



そんな今日も暑かったですね〜あせる


かき氷が食べたいです




ちょっと前に
実写化されたランプの魔人の映画を観まして、


公開されてしばらく経つからギリギリ滑り込みで観にいったんですけど、


めちゃ面白かったパー


恥ずかしながら登場キャラは知ってても
ストーリー全く知らなくて大丈夫かなって思ってたけど

最後泣きそうになったねー



話の中で願いが3つ叶えられるんだけど

自分なら何かなーって考えたら
意外と何も思い浮かばなくてあせる


ありすぎて3つじゃ足りないのかも笑


みなさんなら3つ何を叶えますか⁇


良かったら教えてくださいパー




あ、思いついた、


1つ目の願いは明日のイベントでみなさんに会えますようにグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



お後がよろしいです。



明日は、

オアシス21でみかちゃんと防災訓練
「名古屋シェイクアウト」に参加させていただきます!

ど平日のど昼間ですが、
お時間合う方!

是非一緒に勉強しましょう!


そしてその後は、

19時から公開生放送!
ヤシの実エフエム

フォーチュンラジオに出演します!


メッセージじゃんじゃん送ってきてください!!


たくさんたくさんたくさんたくさん
お待ちしてますグラサングラサングラサングラサングラサン


明日は、みかちゃんを1日子守しますパー



告知!

3分でできる防災訓練 

「名古屋シェイクアウト」
【日程】2019年9月11日(水)

【時間】14:30~15:30

 

【場所】オアシス21「銀河の広場」


そのあと!

「フォーチュンラジオ」公開生放送!

【生放送】9月11日(水)19:00~

【出演】米谷恭輔・三隅一輝



9/16(月・祝)

■会場:東京お台場大江戸温泉物語

■公演時間:

・第1部 開場13:30 / 開演14:00

・第2部 開場18:30 / 開演19:00


楽しみ過ぎるねー
是非お越しくださいグッド!


@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:00

第2金曜日担当!


レギュラー番組!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市


サーフィンの回観てくれましたか⁈晴れ晴れ
めちゃ楽しかったので、
是非観てください!!!!



それでは、この辺で


無。


散りばめられた〜


ボイメン研究生リーダー
米谷恭輔

追伸
明日も暑そう晴れ