テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


今日から新たな形でのスタートです。


今までと変わらずみんなに「BMKといると楽しい」って思ってもらえるように、そして今まで以上に楽しい時間をたくさん作っていけるように。

今日のライブはその第一歩。
もっともっとみんなに幸せ届けていきます!




センチュリーホールでの単独ライブも決定しました!!

めちゃくちゃ嬉しい。


けど、まだまだ未熟です。
本番までの期間でもっと成長します!

そして3000人のお客さんを集められるよう泥臭く告知していきます!
是非いろんな方を誘って遊びに来てください!






これからもBMKとみんなでたくさん夢見て一緒に叶えていきたいなと感じた1日でした!

みんなと喜び合える時間が1番幸せです!!


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝