BMKを応援してくれてるみなさん、驚かせてしまって本当に申し訳ありません。

俺も多分みんなと同じ気持ちです。

せつらはずーっとそばにいてくれた大切な仲間、本当に大好きでした。もちろん今も。

 

パフォーマンスがどうこうっていうのもあるかもだけど俺はせつらって人が大好きなんだ。

だから初めてせつらから聞いた時は顔面にすごいパンチもらった感じで。

頭がガンガンしたよ。

 

でも。

 

道はそれぞれずっと続く。

せつらだって俺らだって。

 

俺らは止まらない。

せつらも止まらなきゃいい。

 

せつらと過ごした研究生の時間に嘘や無駄なんて1つもない。

 

みんなのおかげで、ずーっと本気で過ごせました!

本当にありがとう!

 

俺らはまだ無限大!!

道なき道をお互い進もう!!!

 

 

みんな。

 

心配かけてごめんね。

せつらのためにも言うけど、俺ら5人はここからさらにとことん!パワーアップします!!

 

今まで6人の応援ありがとう。

 

これからもよろしくね!

 

松岡拳紀介