メンバーの北川せつらがグループを脱退することになりました。

 

関わってくださっているみなさん、なによりファンのみなさんに「6人のBMK」として活動していく姿を見せられなくなってしまう事が僕自身めちゃくちゃ寂しいですが、それ以上にファンのみなさんは寂しい気持ちや喪失感を感じていると思います。本当に申し訳ありません。

 

急な発表になってしまい受け入れるのに時間がかかる方もいらっしゃるかもしれません。

だから僕たち5人はこれまで以上に頑張ります。

 

5人でたくさん夢をみて叶えて精一杯活動に取り組んでいきます。

みなさんに「BMKがいてくれてよかった」って思ってもらえる瞬間を少しでもたくさん作っていくことが僕たちにできることだと思います。

 

せっちゃんはダンスリーダーとして僕にダンスの楽しさを教えてくれました。ダンスに限らず他にもたくさんのことを教えてくれました。せっちゃんが残してくれたものをさらに磨いてこれからどんどん進化していきます。最強の5人になります!

 

今後もBMKを応援して頂けたら嬉しいです。

 

三隅一輝