日頃ボイメン研究生を応援してくださってるみなさん、

関係者のみなさん、急なお知らせになってしまい申し訳ありません。

 

そして、ファンのみなさんには6人の形を守り抜く事が出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この決断は僕たちみんなで話し抜いて決まりました。

 

個人的にも2人でずっと前からたくさん話し合いましたし

僕らBMKともせつら自身の夢とも本気で向き合った結果のカタチです。

 

せつらとやった2人芝居、ライブ、ラジオ、テレビ、雑誌、など様々な楽しい事も苦しい事も一緒に乗り越えて来ました。

グループの中でも一緒に過ごした時間も長かったのでその分悔しさや寂しさもありましたが、夢を叶えるためにここで止まってる訳にはいかないですし、

見てる場所が同じならきっとまた出会えると信じてます。

 

どこに向かうかよりも、どこから来たかを忘れずに進んで行きたいと思います。

 

形は今までとは変わりますが、

ボイメン研究生を応援して頂けると嬉しいです。

一歩一歩確実に進んで行きます。

これからもよろしくお願いします。

 

米谷恭輔