けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



イバランツアー!
本当にありがとう!!!!


普段会えない地元のファミリーや遠くまで来てくれたみんな、楽しかったね!

これなかったみんなからのパワーもビシビシ届いたぜ!




あとさ、みんなこの夏を、素敵な夏を俺にくれて本当にありがとう!!

一緒にたぁーーーくさん叫んだし、たぁーーーーくさん笑ったね!

みんなの笑顔が夏の暑さの中で弾けてさ、今年もみんなのおかげで最高の夏でいられましたニコニコニコニコ




俺の信念は自分を信じて突き進む事。

みんなを連れてく場所があるから。
俺がたどり着きたい場所があるから。

大好きなみんなやメンバーと一緒に。


その先頭をとことん俺は突き進んでいきたいと思ってます。

特攻隊長として爆笑


みんな。

いつも本当にありがとう。

みんなの笑顔が俺を動かしてくれるよ。

だから俺は進むからね。



明日はネコ市ネコ座でトークショーから10チャン縁日に出演します!!!!!!!!

9月もよろしくね音符



おやすみ!


けんぱチョキチョキチョキ