テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



今日は24時間テレビチャリティーライブでささしまライブと愛三文化会館の二ヶ所でライブをさせていただきました。

応援しに来てくださったみなさん、募金にご協力してくださったみなさんありがとうございました!


二ヶ所ともすごい声出してくれて初めての方も一緒にノッてくれてこっちもすごい楽しかったし、たくさんの方とライブを通して繋がれて最高な一日でした🥰



そして、キャラバン隊としていろんな場所を回らせていただいて今日ゴールテープを切りました!




キャラバンカーから降りてゴールテープのところまで向かうのをカメラでバッチリ抜かれてたんだけど…

実はキャラバンカーから降りる時に足が滑って転びそうに!!

「三隅一輝」の検索予測で「転倒」って入るとこだった。危ない危ない😅笑


バレてないといいな〜





お知らせ


8月26日に完全版が放送されます!
花火大会前、花火大会を当日を見逃してしまった方も26日こそは!
お楽しみに〜



いよいよ明日が東京公演です!
楽しみで楽しみで仕方ありません。久しぶりの関東でのライブだから関東のみなさんには何としても遊びにきて欲しいです!

お時間ある方は是非!遊びに来てくださいねっ😚
一緒に騒ぎましょう!!


チェックして遊びに来てね〜





最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝