テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


イベント前に人生初のずんだシェイク(´,,•ω•,,`)♡
めちゃうまかった〜



今日はみちのく漢祭2019に出演させていただきました!


BMK初の東北地方。
東北のみなさんお待たせしました。

ついに東北でライブすることが出来ました!



初めてBMKのことを見たって方が大多数だったけど、みんな声出して楽しんでくれてありがとう!

「オイ!オイ!…」って掛け声のところも1回目の「オイ!」で反応して2回目から声出してくれるみんなの順応能力に驚きが隠せませんでした。笑

みんな最高です!!


「みちのく漢祭」は今年が初めての開催!
名古屋のグループである僕たちを呼んでくださってありがとうございます!
是非来年も呼んで頂けるように1年間頑張ります。呼んで頂ける機会があればその時は今日以上に熱く楽しいライブを!




イベントの前には宮城県観光もしてきました!


仙台といえばの伊達政宗像!!



牛タンもいただきました(* ´ ェ `*)
幸せが過ぎます。笑



遠征の時って意外とその土地を味わう時間って無いんだけどしっかり堪能できました!!


そして帰り際…



イベント前に出会ったあの子のことが忘れられなくて会いに行きました。











2杯目のずんだシェイク!!!


1杯目と変わらず優しい甘さで包み込んでくれる神対応。笑
また絶対に会いに行くと決めました!






お知らせ


生配信ご視聴ありがとうございました!
次回は8月26日に完全版が放送されます。
3人の変化していく姿を是非ご覧ください!!



東京公演のチケット一般販売始まりました!
有難いことに名古屋公演は完売。
東京も是非たくさんの方に遊びに来ていただきたい!
初めての方にも楽しんでもらえるようにステージからバンバン伝えていきます。

お友達、ご家族、同僚などなどいろんな方誘って遊びに来てください!



チェックして遊びに来てね!





最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝