テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



今日は渋谷マルイさんでトークショーでした!
来てくれたみんなありがとう!





昨日もそうだけど、このメンバーだと何故か3:1(そーちゃん)の構図になってしまう。笑





トークショー楽しくやらせてもらいました!


以心伝心ゲームをやらせてもらったんだけど、
お題で「ご飯のお供」が出てきて


「たくわん」と回答しました!


みんな知ってた?あの黄色いお漬け物って「たくわん」じゃなくて「たくあん」なんだって!

言われてみれば以前にも指摘されたことあったかもだけど、衝撃的でした(´⊙ω⊙`)


うわ〜バカがバレちゃったよ。
しまったな。「たくあん」じゃなくて「納豆」「梅干し」とかチョイスしとけばよかった(O_O)

「たくあん」って書いたら渋くてカッコいいんじゃないか。っていう謎の出来心のせいで。笑


今日のコメントはいくらでも罵って頂いて結構です。笑




お知らせ


前編ご視聴ありがとうございました!

次回は8月17日に内海から生放送でお届け!
「YouTubeメーテレ公式チャンネル」で配信
「CNCIグループ11社のコミュニティチャンネル」で放送されます。

また、番組ホームページで8月17日の生放送の参加者を募集しています!是非、ご応募ください!






大阪公演は一般販売中です!

大阪、東京、愛知どの公演も楽しいもの届けますし、どの公演も初めての方大歓迎です!!
BMKのことをより多くの方に知ってもって、より好きになってもらいたいです。

お友達、ご家族誘って遊びに来てくださいね!




チェックして遊びに来てね!




最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝