こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラ




佐藤匠、





たくみんですガーベラガーベラガーベラ


今日も1日お疲れ様でしたチューリップチューリップチューリップ


みんなはどんな1日でしたか????



たくみんはねぇ…


夏休み…夏休みみたいな…エブリデイを過ごしてるよ…


!!!前に!!!昨日のことから!!!!


昨日は…大江戸温泉物語にてライブでした虹虹

あれ…ちょっと待って笑

ここから、夏休み感がすごい。



座椅子に座ってのライブって珍しいのうポーンポーン


そして、その合間には、俺たちも大江戸温泉物語を堪能しましたデレデレデレデレデレデレ


早速わたあめを頬張るせっちゃん


金魚もたくさんちゅーちゅーちゅー


クレープ食べたりルンルンルンルンルンルン


足湯に入ったりイエローハートイエローハート


お風呂なのに、アミューズメントパークに来た感じでした!!!!!


お江戸はすげえポーンポーンポーンポーン


嬉しいことに、次回の開催も決定しました!!!!!!

次回は…9月16日(祝月曜)

詳しい情報は、また追ってHPに載るみたいですちゅーちゅーちゅーちゅー

今回来て楽しかったあデレデレデレデレなみなさんも!!!

来れなくて、いいなぁチューチューな人も!!!!!!!!!!!!


ぜひ来てくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



むっちゃ楽しいですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



告知炎炎



イバランツアー2019

大阪、東京、愛知残り3都市!!!!!!!!!!!!!!

絶対来て欲しいです!!!


なぜなら!!!ツアーってのは、もうその公演その公演しかないのだから!!!!!!!!

詳しくはこちら



明日会えるよ情報ルンルンルンルン



東京「池袋マルイ」にてトークショー&特典会を実施のお知らせです!

トークショーの観覧はフリーとなっております。是非遊びに来て下さい♪

 

【日程】2019年8月6日(火)

【会場】東京・池袋マルイhttps://www.0101.co.jp/048/

〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-28-13 7階イベントスペース

 

【出演】※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。

BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

 

【時間】

17:30~ 物販販売開始・優先入場整理券配布(7階特設レジにて)

※販売開始10分前までお並びいただけません。予めご了承下さい。

18:40~ 優先入場整列開始(整理券をお持ちでない方は優先入場列の最後尾にお並び下さい)

18:50~ 開場

19:00~ トークショー

19:30頃~ 特典会開始



BMKとしては初の!池袋マルイさんルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

この四人でトークするのも珍しいポーンポーン

ぜひ来てくださいグッグッ




今日は!!!!

そんな4人で星星星

FM FUJI Music Spice!月曜日星星星

の収録してきました流れ星流れ星流れ星流れ星


メールもありがとよおチューチューチュー


本日も!!!!


24:00〜放送ですルンルンルンルンルンルンルンルン


収録の後は……


お化け屋敷に行ってきましたおばけくんおばけくんおばけくん


東京タワーにあるんですよ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


こうやって考えると本当マジで



夏休み満喫男だな。

みんなとも夏休み過ごしたい笑

明日公園に朝10時集合なっ!笑



以上、佐藤匠



たくみんでした(^ ^)