こんばんは





中原聡太です!




今日はBMK式縁日と
栄納涼盆踊り大会でした!



縁日の方は

VSピコピコゲーム!



たくさん戦いました🙆‍♀️


縁日と言えど負けたくない人なので
ガチンコでした。笑



連敗すればテンション下がるし
連勝だと楽しくなるし。


わかりやす。








お楽しみタイムで
曲も2曲披露しましたー!



その後には盆踊り🙆‍♀️



SKE48さんのファンの皆さんも
通りすがって見てくださった人も
もちろんBMKを応援してくれるみんなも
みんな一緒になって踊ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかった!



やりながら振りを見てもらって
真似してもらうっていう
結構難易度高めの事を
難なくこなすみんな見てて
純粋に驚いた笑




振り覚え早すぎて…。





明日は大江戸温泉物語にて
ライブ!



温泉でライブなんてもう!

我々も何度かお会いしている
純な烈さんじゃないですか!笑



精一杯楽しんでもらえるように
頑張りまふ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️






そして、名古屋行き最終列車の放送日!



みんな見てくれたかな?
イベントに遊びにきてくれてた方とかは
まだなのかな????


次回は8/17に
内海花火大会と共に
実際に生放送、生配信!


会場に遊びにきてね🙆‍♀️



感想お待ちしてます!







BMK楽曲


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️






BMKのライブ模様!!!






夏ツアー開催!
BMK イバランツアー2019


7.27(土) 福岡 INSA Fukuoka
8.12(月祝) 大阪 Music Club JANUS
8.25(日) 東京 渋谷WWW X
8.31(土) 愛知 BM THEATER


この4都市!!!





大阪公演の
チケット一般販売開始!!!!


東京 名古屋公演
切実に待ってるぞー!!!!


みんな来てねー!










BMKニューシングル
『えいやッ喝采』
発売!


10月5日(土)
昼の部 12:00〜
夜の部 17:00〜

今年も出演させて頂きます!
FC モバイル先行開始!

サイン写真付きチケットだって!







【今日の雑談】




家に帰ると2日連続で
虫が出るんだけど泣きたい。


本当泣きたい。



掃除してんだけどなー。。。

泣きたい。



中原聡太でした