けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




8月3日、今日はメ〜テレさんで名古屋行き最終列車2019夏内海で愛を叫ぼうの放送日でしたラブラブラブラブラブラブ

みんな!見てくれたーーー!?!?!?


まだ内容は言えないけど楽しんでくれたかなニコニコ

あ!今日だけじゃないんです!!


今日のドラマの続きを8月17日に内海でやる花火大会で生で撮影しますアップアップアップアップアップアップアップ

もちろんドラマを見てない方でも楽しめる1日になってるので是非参加してほしいな照れ


なかなかお芝居することってないから毎回勉強になることもたくさんあるし本当に楽しいですハートハート

もっとお芝居したい!って気持ちがより強くなる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

頑張ります!!



青春を感じよう!!!!!!!!


今日は!!!

BM theaterで縁日星星星星星星

来てくれたみんなありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク


メンバー1人ずつ屋台に立ってお祭りしてましたチョキチョキチョキ


俺は来てくれたみんなの似顔絵を描く!という斬新なコーナーやってたんだけどたくさん来てくれて嬉しかったドキドキ


最初から最後まで全力でやったんだけどなかなか難しかったなああああああおーっ!おーっ!おーっ!



もっと頑張るねウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


お祭りみたいで本当に楽しかった!!


そのあとはSAKAE納涼盆踊りに出ましたクラッカークラッカー

去年も出させてもらって1年ぶりに盆踊りやって夏が来たな〜〜〜って感じたラブラブラブ


ありがとうございました!




前回のブログいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日も1日おつかれさま照れ照れ照れ照れ
 
どんな1日だったかきーかせてねラブラブ


今日のブログにも待ってますブルーハートブルーハート






イバランツアー2019!!!!!!!


次は大阪チューチューチュー

前回ツアーで行った時以上に熱いライブにしようね炎炎炎炎炎炎炎炎


待ってます!!!!!!





昨日土田さんとご飯行きましたアップアップアップ


色々お話ししたり楽しい時間を過ごすことができました音符

土田さんとは街で会うこととかもあったりんするんだけど本当にカッコいいキラキラキラキラキラキラキラキラ

身長も憧れる、、、、、🥺

是非またよろしくお願いします!!!!


先日は勝さんにもご飯連れて行ってもらったし最近は先輩方の優しさをすごい感じてます照れ照れ照れ照れ照れ

先輩みたいになれるように頑張りますメラメラ




明日は大江戸温泉物語でイベント!!!


決まった時からずっとワクワクしててもういよいよ明日、、、、、、、デレデレデレデレデレデレデレデレ

楽しみすぎるううううハート


お台場は明日も他で盛り上がってるから負けないように盛り上げます上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

関東でできるのも嬉しいくちびる


待ってます笑い泣き



それじゃあ、またね流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ