テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


移動中の車内で2人で同じ音楽を聴いてます。




今日はBMシアターで『夏休みだよ!BMK!』っていうイベントやりました!


ベイビーズのみんなも一緒でした〜


なぞなぞやったりベイビーズのみんなに絵日記を発表してもらったり一緒に曲も披露しました!


といってもお兄さんたちはバックダンサーでしたが…笑

ほんわかした楽しいライブでした(* ´ ェ `*)


いや〜。それにしてもベイビーズはけんぱちゃんよりも賢いですね。
交換したいくらいですわ!

だって昨日の怪談トークショーで「エッフェル塔」を説明する場面があったんだけど…


けんぱ「ヨーロッパの有名な国にある…」


これが19歳ですよ。世も末ですね。笑

まぁ、けんぱちゃんがヨーロッパと分かっただけでも良しとしますか(・∀・)




お知らせ



もう間も無くドラマ始まります!
面白い予告も公開されてます。放送楽しみにしててね!







全公演夏休み真っ只中ということで学生さんに優しいツアー。社会人のみなさんも休みを勝ち取って遊びに来てください!

必ずや楽しいライブを届けます!!


関東でのイベントもたくさん決まってます!
チェックして遊びにきてね!



最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝