けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



こーんばんわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日も、、、

暑さは半端なかったタラータラータラー


みんな体調大丈夫!?!?

水分補給してる!?!?

栄養とってる!?!?


体調管理を大切にしようね照れ照れ照れ照れ

お互い健康が1番ニコニコニコニコ



今日から!!!!


この夏がスタート!!!!!!!!!


去年に続いてまた今年も24時間テレビの募金活動に参加します!!!!!!!!!!!!


毎年東海3県のたくさんの方と触れ合うことができて温かい気持ちになるのキラキラキラキラ

今日もたくさんの方にご協力いただきました!


これから本番までの約1ヶ月、全力で募金活動していきますメラメラ





そしてその後、

BM theaterで怪談ライブおばけおばけおばけ


来てくれたみんな、ありがとうアップアップアップアップアップ


怪談って、、、

怖いね、、、、、、、、、


怖いからあんまり書くのもやめておきます、、、、、、、


とにかく1つ、、

怖いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういう夏もあるからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


得意な人が羨ましいお願い


ありがとうございました上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



音も光も怖かった星星星星星



前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!


イベントの感想もホウレンソウもぜーんぶ読ませてもらっております目


今日のブログにも待ってますクラッカークラッカークラッカークラッカー






イバランツアー2019!!!

残り3ヶ所!!!


次は大阪ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


滅多に行けないので思いっきり楽しみたいと思いますハートハート


待ってるね音符



明日は!!!

お昼にBM theaterでライブ!!!!!


ベイビーズと一緒に夏休みを楽しみやすくちびる

遊びに来てください〜〜〜〜〜〜




はんぺん美味しかったデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



それじゃあ、またね流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ