けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




ねえええええ!

今日暑すぎる!!!!!!!びっくりびっくりびっくり


やばかったポーンポーン

本格的に夏が登場してきた感じキラキラ


本当に、

本当に本当に体調だけは気をつけよう!!


せっかくの夏を最高の夏にできるようにアップアップ

令和初夏だしねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そんな暑すぎた今日はCBCラジオ夏祭りに出演しましたああああデレデレデレデレ

来てくれたみんな、ありがとう!!!


去年に続き今年も出させていただきましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


暑かったけど、

暑すぎたけど、

楽しすぎたああああ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


暑い中みんな来てくれて盛り上がってくれて感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


夏の始まりがこのイベントで本当に良かった!!!


ここからもっと暑くなるけど暑くなれば暑くなるほど熱い時間を過ごそう炎炎炎炎


あ!熱中症には本当に気をつけてね照れ

お互い管理しっかりしよう!!!!


ありがとうございました!!!


毎週金曜日22時からCBCラジオで放送されてるMIX YOUTH RADIOよろしくですチョキ





そのあとSHOWROOM NAGOYA STUDIOで公開生放送!!!!!!!!




初めてここでイベントしたんだけどたくさんの方が来てくれて嬉しかったニコニコニコニコニコニコ


またShowroomやりたいなあああクラッカー


ライブもやったりトークしたり楽しすぎましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


是非またよろしくです!!




前回のブログにもいいねコメントありがとう星星星


ツアーの感想もすごい嬉しかったし全部読ませてもらいました目目目目目目


今日のブログにも待ってるねキスマークキスマークキスマーク






イバランツアー2019雷雷雷雷


残り3ヶ所も全力でみんなと楽しんでいきたい!!!!よろしくお願いします!!




今日イベント終わったあと、、、



食べましたお願いお願いお願い



かぶりついてやりましたぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


そろそろ本当に髪切るハサミ



明日はBM theaterで怪談トークショー!!!

どんなイベントになるのかな〜照れ照れ


待ってます!!!!


明日もお互い頑張ろうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



それじゃあ、またね流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ