こんばんわっしょい雷雷雷



佐藤匠、




たくみんですひまわりひまわりひまわり


夏が本気出してきやがった。。。


今日も1日お疲れ様でしたひまわりひまわり


みんなーーーーー生きてるかぁぁぁぁぁぁぁぉ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


台風が過ぎたと思ったら


夏が

「え。あーおつかれさまでぇすデレデレデレデレデレデレ


みたいなテンションで来られても、


こちとらお家も片付けてないし、お菓子も準備してないしで全然ウェルカムじゃないわけよ!!!!!!!



あれ?俺何言ってるんだろ。

とにかく。

すんごく暑かったメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


夏夏夏な1日!!!!!!!!!!!!

でしたねぇ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




そんな今日は、



「CBCラジオ夏祭り」


SHOWROOM NAGOYA STUDIO」


に出演させていただきました!!!!!!!!!!!!


CBCラジオ夏祭りは、

「祭nine.です!×MIX YOUTH RADIO」

のコラボライブでした雷雷雷  




各番組のパーソナリティ全集合ということで、

祭もSTELLAθも爽やかだから、

よりBMKの暑苦しさが際立ってねぇ〜アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



ある意味一番美味しい立ち位置だったかも知れんデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



そんで超超愛しかったのが、

そんな暑い中見にきてくれた皆さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もぉぉぉぉ好きだヨォォォォォ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


暑かったねぇ暑かったねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもライブもめちゃくちゃに盛り上げてくれてアセアセ



神か。


ありがとねぇー照れ照れ照れ照れ照れ

すごく楽しかったよおおおおお願いお願いお願いお願いお願い


MIX YOUTH RADIOはCBCラジオにて毎週金曜日22:00〜放送中!!!!!!

BMKパーソナリティは第2金曜日です流れ星流れ星流れ星流れ星



そして、その後は…

「SHOWROOM NAGOYA STUDIO」

の公開放送に出演しましたちゅーちゅーちゅー



エリア研究生と一緒にキラキラキラキラキラキラ

あそこのライブスペースずっと気になってたんだけども真顔真顔真顔真顔


とうとうあそこでライブできちゃうとはキラキラキラキラキラキラ


嬉しいね照れ照れ照れ照れ照れ


しかもお客さんいっぱいデレデレデレデレデレデレ





こっちもありがとうねえデレデレデレデレデレデレデレデレ


後ろまで見えてましたよおーーー!!!!!!


ということでひまわりひまわりひまわりひまわり


てんこ盛りの夏が、とうとう今年も始まったぜアセアセアセアセアセアセ

みんな熱中症にだけ十分気をつけて!!!


俺たちに会いにきてね真顔

今日も今日とてちゃんと生きたみんな!

お疲れ様でした!!!!!!



告知雷雷


イバランツアー2019

大阪、東京、名古屋。

今年の夏もいろんな地方でBMK届けますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ぜひ来てくださいちゅーちゅーちゅー

くわしくはこちら



明日会えるよ情報音符音符音符

『真夏の怪談トークショー』

【日程】729日(月)

【時間】1815開場/1900開演 ※約60分公演となります

【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME 5F

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

【料金】2,500円(ドリンク代別途500円)

※全席自由

 

■イベント詳細

1700 当日券販売開始

17151800 先行物販

1815 開場

1900 開演


詳しくはこちら

https://bmk.boysandmen.jp/contents/258200




BMKとしては…初めての試み……みんな…きてね…おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん




そして…実は…その後も…


永岡アナとスターダストボーイズグループの皆さんのステージにも飛び入り参加させていただいて、



夏の風物詩。


「MAZIDESU」


を一緒に歌わせてもらいましたちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


出会ってくれた皆さんもありがとうございました照れ照れ照れ照れ


お邪魔しました!!!!!!




最近、寝ることに命かけてるから、今日はぐっすり寝れることが今からワクワクしておる真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔笑笑



俺の最強の寝る前ルーティン聞きたいかい!?!?!?!?!?!?!?!?






今度教えてあげようニヤリニヤリニヤリ



以上、佐藤匠




たくみんでした(*´ー`*)