テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


イバランツー福岡公演終了しましたーー!!
来てくれたみんなありがとう!


楽しかった。とにかくこれに尽きます!!
たくさん声出して踊ってくれてありがとう。バッチリ見えてました!


福岡をはじめ九州のみなさんお待たせしました。
待っていてくれてほんとにありがとう!
ようやくツアーで九州に来ることができました。

また九州にライブしに戻ってこれるよう頑張ります!引き続き熱い応援よろしくお願いします!


そして、台風が接近している悪天候の中遠征してくれたみんなもありがとう!
気をつけて帰ってね!

宿泊される方は何を食べたか、どんな見た目でお味だったかを事細かにコメントしてください!笑
☝︎マストです!





せっかく福岡だし特典会もご当地感をだしたいなと思い「たらこ唇」をしました!!


それがこちら☟


特典会終わってから気づいたけど、ずっとたらこ唇じゃなくて「アヒル口」してました…
ご当地感皆無!!


正しくはこちらですね〜

お納めください。

たらこ唇は次回の福岡でリベンジですな!



お知らせ




大阪、東京、名古屋も楽しいものにします!
迷ってる方や気になっているお友達が周りにいたら誘って遊びにきてね!


明日はCBCラジオ夏祭り!これから名古屋でのイベントがたくさん控えてます。楽しい夏にしようね!




最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝