こんばんガ

テーマカラー

かき氷〜

22歳の

米谷恭輔です



昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございます

今日もよろしくお願いします!





今日は、

12時から生放送

@FM GAGA Friday! でした〜


かき氷ポーズ!



今日のメッセージテーマは

「かき氷」 でした!!


番組に参加してくれたみなさん
ありがとうございました〜!



ツイッターでは、
美味しそうなかき氷の写真が並んでて幸せでしたパー



昨日は かき氷の日 って事で


合間に走って食べに行きました豚





グレープフルーツ 美味しかったグラサン



今時のかき氷はハンパないねねー

この夏はかき氷がアツいぜ!





あ、あと

うらぽん もメッセージ送ってくれて流石だなって思ったチョキ


ありがとう照れ





来週のメッセージテーマは、

「応援」です!


甲子園ももうすぐ始まりますし、

みなさんが応援して、されて記憶に残ってる事など

なんでもお待ちしてます!






明日は、

ついにイバランツアー!


福岡公演です!!!!!



雨降ってる所もあるから遠くから駆けつけてくれる人は気をつけて!


初日最高の日にしましょうグッド!




告知!

「ボイメンワールド」 

8月22日(木):米谷恭輔プロデュース
中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 佐藤匠


『CBCラジオ夏まつり2019』

【出演日程】7月28日(土)

【会場】名古屋・栄の久屋大通公園

 <出演ステージ時間>

14:00~15:00 



RKB毎日放送 地域創生ドラマ

「よろとく 満タン!~IDEX編~」

◆放送日時:8/16()23()24:2025:20

黒木啓司さんが演じる大島田哲楼の部下として
米谷恭輔、佐藤匠が出演します!!

@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:00

第2金曜日担当!


レギュラー番組!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市




夏の東名阪福ツアー

【イバランツアー2019】  

★7月27日(土)福岡・INSA

 ★8月12日(月・祝)大阪・心斎橋Club JANUS

★8月25日(日)東京・渋谷WWWX

 ★8月31日(土)愛知・名古屋BMシアター



イバランツアー !!

福岡と大阪のチケット一般販売始まってるので

是非チェックしてください!!



グッズも!


まずは福岡公演!!

チケット完売ありがとう!

めちゃめちゃ嬉しい照れ


それでは、この辺で

今日のゲスト月刊Cheekの山田さん!
ありがとうございました!


今日のゲスト 天童よしみさん !! 
久々にお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!!
「大阪恋時雨」 
みなさん是非チェックお願いしますグッド!



ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸
梅雨明けかけた晴れ雨