こんばんわっしょい!!!

佐藤匠、



たくみんです音符音符


今日も一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ


日曜日がーおわぁーってくぅー音符音符音符

るるるぅー音符音符音符


いかがお過ごしですか??る


今日は、BMKは「年少年中年長ライブ」

という不思議なタイトルのライブでした笑笑



もう、不思議なタイトルのライブにも、

皆さんもだいぶ慣れてきましたね笑笑笑


これはですねー。BMKは6人グループなんですが、

偶然、同学年ペア×3で構成されたグループなんですね笑



全然意図的ではないんですが笑笑タブンネ。


ということで、今回は、それぞれの年代ペアで歌を歌ったり、バトルをしたりと、


ひさびさにわきゃわきゃする系のライブをお届けしました音符音符音符音符音符


来てくれた皆さんどーでしたか????


ライブライブライブも好きだけど、

こーゆーライブも楽しいよねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


6人それぞれ性格も違ったりするけど、

こうやって同学年がいることで、

自分という立ち位置を別の視点から見れる気がするので、


偶然だったとしても、

すごくラッキーなグループだなぁと思いました照れ照れ照れ照れ照れ照れ


僕の同学年は、米谷さんですねウインク



最近のBMKはとてつもなくほのぼの。


あのー大丈夫ですか…???というレベルで

平和です笑笑


例えば、昨日はせつらが突然

「僕は今モノマネをしています…なんのモノマネでしょう…?」真顔真顔真顔真顔真顔(後にこのフレーズにこめちゃんがはまった模様。ずっとマネしてる笑笑)


と顔モノマネをし出して、

ずーーーーっと全員で白熱したモノマネ当て大会をしたりポーンポーンポーンポーン



今日もライブが終わった後、

日本の地理は誰が一番詳しいか真顔という話になり、


突如、全員で都道府県を全て記憶だけで思い起こすゲームが始まったり、、、真顔真顔真顔真顔


日常系アニメです。うち。

告知雷雷雷


東名阪福ツアー!!
来週からスタート音符音符音符音符音符

大阪、福岡一般販売してます!!!!

詳しくはこちら


『たくたく王国建国記念ライブ』
兄弟グループ祭nine.の浦上拓也とBMKの佐藤匠によるライブ公演!
【日程】7月23日(火)
【時間】12:00開場/13:00開演
【会場】BMシアター(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5F)
【料金】2,500円(別途ドリンク代500円)
【出演】浦上拓也(祭nine.) 佐藤匠(BMK)
※オールスタンディング


久しぶりに再会した、問題児2人が、

それぞれのグループ!!

そして、今後の未来!!!


などを語らう不思議ライブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ぜひ来てニャン猫猫猫猫

詳しくはこちら






コンセプトライブをやるたびにグループとして新しい顔が見えるのが、

メンバー側からしてもあってすごく楽しいんよねガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


そのコンセプトとかで、

BMKというグループは、

父、母、長男、次男、三男、ポチみたいな家族構成みたく見える時もあれば、

生徒会みたく見える時もあるし、

悪の手下の、下っ端の下っ端たちにも見える笑笑笑笑


 すごく楽しいなぁ笑自分で言うのもなんだけどニヒヒ



みんなには俺たちのグループは、どんな集団に見えてるのか考えるのも楽しい笑笑笑笑


俺、自分もいろんなグループを応援してて、

例えばすごく発信力がある人が、

俺と同じグループの応援とかしてるのを媒体で目にしたりすると


すごく愛しくなるんだよね照れ照れ照れ照れ


共感して泣きそうになることもたくさんある笑笑


だからみんなには、常に、新しく俺たちのことを好きになってくれる人たちを

大歓迎してくれる姿勢をこれからもどんどん強化して欲しいのとともに

思う存分に俺たちで語ってほしいなぁ…


そんで語ってもらえるようなグループになりたいなぁ。。。



いつか、ファンブックできるくらいね!!!!


それくらい目指していきたい笑

つまり何が言いたいかというと、


BMK超楽しい!!!!!!



以上、佐藤匠




たくみんでした(๑╹ω╹๑ )