テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


昨日ブログ更新できなくてごめんね。




今日はBMシアターで『BMK年少年中年長組ライブ』なるものを開催しました!

メンバーが綺麗に同じ学年で別れてるBMKだからこそできるライブ。


年少組だけで楽曲を披露したりトークしたり。
3グループ対抗でゲームをやったりと賑やかなライブになりました(∩^ω^∩)


総評としてはやっぱり年少組って仲良いんだな〜ですね。笑
プライベートで交流があるのは年少組だけでした。BMKらしいと言えばBMKらしい。



「ブルーベリー狩り」に行こうとけんぱから誘われてます。
あれ?俺ら付き合ってんの??って思うくらいべったり。
そこらのカップルよりも仲良しな気がする。笑


1つ不満があるとしたら…
けんぱから誘われた時に僕は快くオッケーを出すのに、僕が誘うとノーと返ってくることがほとんどです。
けんぱと居るのは楽しいけど、自由がありません。笑


まぁけど、けんぱと一緒に居るといつもの9割増しでかわいいって言ってもらえるからいいか。笑




お知らせ




福岡、大阪はチケット一般販売してます。
東京、愛知はファンクラブ先行が23日までになります。

東名阪に加えて福岡は初めてツアーで行けるの嬉しいな!BMK初めての方も巻き込んでいけるようなツアーにしたいからお友達、家族誘って遊びに来てね!





チェックして遊びに来てね!

夏休み企画に突入するからイベントたくさん。
毎度楽しいイベント作っていきます!




明日はBMシアターで名古屋4ライブをします!
東海3県出身、在住の僕らだからこそ届けられる内容です。
平日がスタートする月曜日に一緒に楽しい時間過ごして1週間頑張りましょ!!
お待ちしてます(´,,•ω•,,`)♡





最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝