こんばんわっしょい!!!


佐藤匠、




たくみんですキラキラキラキラ

今日も1日お疲れ様でしたスライムスライム


名古屋は雨ですよぉ〜アセアセアセアセアセアセ

天気さんよ、俺は君のことをよく知らないが、



梅雨はいつまで続くんですかね???笑笑


もしや「天気の子」公開まではこの天候とか言わないでよねっ真顔真顔真顔真顔


今日もみんなよく頑張りました!!!


お疲れ様でした照れ照れ照れ

何度でもいってあげよう照れ照れ照れ

お疲れ様でした照れ照れ照れ照れ


この世の中には、見えないものがたくさんあるね。


見えないものは、見えないから「無い」と捉える人もいるけど、

いや、「無い」とも感じてないのかもしれない。

その人にとっては「無い」のだから。




だけど

その見えないもので、たくさんたくさん抱えてる人もいるよね。



あえて見せてなかったり、見せたくなかったり

そうやって見えないものもあるよね。




偉いなぁ。すごいなぁ。

大人だなぁ。

優しいなぁ。

頑張ってるなぁ。


みんなの中の努力とか、悲しみとか、モヤっとしたものとか、

俺は見えないかもしれないけど、

見えないかもしれないから、

とりあえず、よしよししてあげたいよ照れ


どかーーーーーん!!!!大好きだぞー!!!!!!!


頑張ってるぞー!!!!!



すみませーーーーん、この人!!この人です!!

この人!

メチャ頑張ってますよおおおおおお!!

って言ってあげたい、君の知り合いに。笑笑

お疲れ様照れ照れ照れ


そして、もって、


俺は、


今日はずっとやりたかったアレに行きますニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


行ってきますニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

告知雷雷雷


東名阪福ツアー決定!!

今日から、東京名古屋公演のFC先行スタートルンルンルンルンルンルン

詳しくはこちら


佐藤に会える、近日イベントはこちら音符音符音符

「BOYS AND MEN 研究生TALK SESSION」

■日時:7月20日(土) 14:00スタート

■会場:フレスポ春日井 特設ステージ(観覧無料)

■出演:BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

BOYS AND MEN エリア研究生(古川流唯、高垣博之、久門大起、髙橋真佳把)

 

その他概要はこちら

https://fma.co.jp/f/event/?id=fPq8XnjH



今日、入った飲食店のバイトの研修の子で、めちゃくちゃ怒られてる人を見た。

俺も、バイトをしてたことがあって、

東京で初めてバイトというものをした時は、

もちろん関係ないなんて言葉にしたらしょうがないんだけど、

東京の人のスピード感に全然ついていけなくて、めちゃくちゃ怒られた。笑

焦りすぎて、指もめちゃくちゃ切った。笑




知り合いも全然いない東京で、

知らない大人に怒られて、

水で血を洗い落としてる時、

情けなくて弱くてすごく泣きそうになった。
のを思い出したんだよねー。

なんか俺だったらこういう風に言葉をかけて欲しかったなぁ。と思い出して、

俺たちの応援してるみんなにも、

ふりかかる、

しょうがないけど、しょうがなくはない残念なことに対して、

書いてあげられたらなーと。

今日はちょっと書いてみました笑笑


いやーアレだね。




雨のせいだ。笑笑


とにかく、みんなみんな、


生きてて大変だぁーと言いづらい時代、


ここでくらいは、おもおもぉーガーンガーンガーンガーンガーンしててもいいのよデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


今日限定の佐藤さんの肩もみでもしてやろうか!!!!!!!!!!つってなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



とにかく、雨もひどいし、

今日も早く寝よか照れ照れ照れ


みんな大好きよー照れ照れ照れ照れ



以上、佐藤匠



たくみんでした(*´-`)