テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!





今日、初代令和ライダーが発表されました。

「仮面ライダーゼロワン」

まだビジュアル見てない方は是非検索を!



今までに無い斬新なカラー、そしてめちゃくちゃスタイリッシュなフォルム。
正直まだ見慣れませんが放送されてくと同時にどんどんハマっていくんだろうな〜笑

あらすじも現代らしくて魅力的!今から待ち切れない!!


こんな楽しみとワクワクを抱きながらも、平成ライダーが終わってしまうことの悲しさも…


今更ですが、ほんとに新しい元号になったんだなって感じてます。笑

ありがとう平成ライダー。

僕の生まれ年の2000年から放送が開始され物心付く頃には既にどっぷりハマっており、物心付く前から本能的に仮面ライダーを見てました。笑

毎週日曜の朝は父親と弟とテレビに釘付け。
仮面ライダーに育てられたと言っても過言ではありません!

CGの技術が使われだした時の興奮は今でも鮮明に覚えてます!!

アクションシーンはもちろんですが人間ドラマが素晴らしい。特に平成初期のライダーは必見です!




ブログ書いてたら無性に見たくなってきた!
レンタルビデオショップへゴーですな!笑




イバランツアーのグッズが発売されました!

これまたかわいいの揃いだ!!
特にステッカーね♡




是非、お友達誘って遊びに来てくださいね!!
グッズがかわいいとテンション上がるね〜





最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝