こんばんわっしょい!!!!


佐藤匠、





たくみんですキラキラキラキラキラキラ


今日も1日お疲れ様でした星星星


今日は祝日!!!


と言いつつ、世間の休みなんて、

通用するのは学生時代だけかもしれないけども笑笑


まあ、とりあえず祝日ということで!!


いかがお過ごしですか???


佐藤匠は、

バイトをしてきましたルンルンルンルンルンルンルンルン



すごい!!!!


このブログから「バイト」なんて言葉が出てくるなんて!!!!



厳密には…

BM SHOPにて、


商品をお渡しするイベントをしてきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


楽しかったどすデレデレデレデレデレデレデレデレ


きてくださった皆さんもありがとうデレデレデレデレデレデレ


なんか、お渡しカウンターと言うのかな?

アレを隔てて渡すのって


なんかロマンがあると思わない????


え?佐藤だけ????



阻まれてるからこそ!!


店員とお客さんという壁があるからこそ!!!!!!!!


ロマンがあると思うのだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



他のメンバーの時、二千円以上!


買い物すればよかった!!!!!!!!!!!!!!

ロマン感じたかった!!!!!!



あ…ごめん…動揺した……




ごめんね…驚かせて…




なんで…こんなにも…なんか今胸に熱いものがあるのかって…



あたくしゃ、ショップでのイベントの後、


ミッドランドスクエアシネマに、



ブロードウェイ版
「ロミオとジュリエット」

を観に行ったからなのだよ!!!!!!




オーランドブルーム様が主演の!!!!!!!!!


いやぁぁぁぁぁ!!!!!


素敵でしたよぉ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もうマジで話せば長くなるんだけど、


というか、こんな青二才な自分のことを棚にあげる井の中の蛙マンがお話しするということを承知で、大目に見て欲しいんだけども!!




ブロードウェイ版は、

さすが、アメリカ!!!

どんなシリアスなシーンにも、コメディを盛り込んでくるし、お客さんは素直にめちゃくちゃ笑うし!!!!


スクリーン通して観てるはずの、こっちでもお客さんが、みんな遠慮なくリアクションしてて、

ここは、ブロードウェイ!?感があったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





なんか、日本の役者さんが演じるロミオとジュリエットってなんというか、

やっぱり日本の美としては、とても古い考え方になるのかもしれないけど、


思いを忍ばせる美学みたいのがあるじゃないですか!

そういうなんか概念が、佐藤にも潜在的にあるのか、

愛をあいいいいいいいいハートハートハートハートと表現していくシェイクスピアの作品にちょっとした誤差みたいなものが生じてしまうんだけど、


やっぱり、さすがブロードウェイ!


あいいいいいいいいいハートハートに違和感がまったくない!!!!


そして、やっぱっっっオーランドブルーム様の色気たるや!!!



色気たるや!!!!


あの色気はどこで買えるのかい!?BM SHOPに置いてたら、買いに行くんだけど!?!?!?



というくらい、あの瞳に吸い込まれていく。


そして、あれだけ感情が忙しくなるシェイクスピアの長台詞に、

もちろん口は動かしていけば、テンポも乗って話せはするんだけど、

怒りと喜びとかが本当、次の1行でクルンと変わっていくのに対して、

身体的な感覚がまったく誤差なくついていく、

本当にすごい。

いや、俺がお芝居に何かいうのも大変おこがましいけど。本当にすみません。。。。

だけど、本当にすごい。


俺も一回、ロミオのセリフを覚えていた時期があって、

ちょっと練習していた時期もあったんだけど、

全然ダメで

全然ダメだったなぁというのを思い出した。笑笑




はっ!!!!気づけばこんなに長々と書いてしまっていた!!!!!!!!!!


とにかく!!!!


今や俺の心はロミジュリ脳ですよ。真顔真顔真顔


つまりは、バルコニーの下で愛を叫びたいし、

バルコニーの上で、愛のため息をつきたい。真顔






こいう時に、どうするか知ってる????ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



けんぱちゅぁーん!!!!!!!!


今日のハスキー劇場はーロミジュリねーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



告知雷雷雷


本日!!

24:00〜

FM FUJI Music Spice!月曜日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もう7月も中盤…


今日は、上半期みんなの一大ニュースをお送りします音符音符音符音符音符

ハスキー2人。の一大ニュースもお楽しみにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


メールも待ってるおイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


最近メールが本当どっさりでめっちゃ嬉しいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ぜひ送ってねキラキラキラキラキラキラ

宛先は、

bmk@fmfuji.jp



みんなは、


どんな舞台、ドラマ、映画、好きな恋愛作品ありますか?????



うぁーーーーーん今日はキュンキュンでねれないぜーーーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレ



以上、佐藤匠



たくみんでした(*゚∀゚*)