こんばんカ

テーマカラー

壁際に寝返り打ってー

22歳の

米谷恭輔です



昨日のブログも、いイネ、
米ントありがとうございました〜!

全て読ませて頂きました!

初米の方もありがとうパー

Zeppライブも初参戦するよ〜
って方もありがとうグッド!

お楽しみに炎炎炎





今日も

Zeppライブの稽古してきました〜!



あと3日!!


ひゃ〜!!



あと3ヶ月だと思ってたのに!


3日か!


頑張ろう炎炎炎







BMKチャンネル 更新〜!




お待たせしました!m(_ _)m


今回は、

合いの手動画です!!!







イバランナーの合いの手動画!!







がけっぷち純情の合いの手!





これはリズム早口言葉!笑




初参戦の方も

この動画でイメージして頂いて


Zeppの準備を進めてもらえたら最高です炎







グッズもめちゃめちゃイけてるし


ラババンとタオルとポーチも黒色で使いやすいし


アクリルチャームも全部揃えたいよねグラサン







告知!


RKB毎日放送 地域創生ドラマ

「よろとく 満タン!~IDEX編~」

◆放送日時:8/16()23()24:2025:20

黒木啓司さんが演じる大島田哲楼の部下として
米谷恭輔、佐藤匠が出演します!!

@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:00

第2金曜日担当!


レギュラー番組!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市



『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生

是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m


このライブも初見さん大歓迎!!!!!


よろしくお願いしますm(_ _)m

お友達も一緒に遊びに来てね!!
どしどしお待ちしてますm(._.)m



それでは、この辺で


ボイメン研究生
米谷恭輔


追伸

今年梅雨長いね雨