こんばんわっしょい!!!!



佐藤匠、




たくみんです音符音符音符

今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ


水曜日、いかがお過ごしですか???


週の真ん中が一番大変だねぇアセアセアセアセアセアセ


よく頑張りました照れ照れ照れ照れ


たくみんは、今日は


Zepp Nagoyaのライブ稽古でした!!!!!!!!!!


いやはや!!!!



覚えることが多し!!!!


一曲決まるごとに、そのフォーメーションをメモし、

そのメモをホワイトボードに貼る。


疑問に思うとホワイトボードに集まって

意味深に腕を組み…ふーむ…とする。


気分は刑事ドラマ。真顔真顔真顔真顔真顔


すごく楽しい真顔真顔真顔真顔


とにかく、すごく複雑かつ、

新しい!!!!新鮮な!!!!


ライブになっております!!!!!!!!!!


ぜひきてください照れ照れ照れ照れ


告知雷雷雷雷


あと、3日!!!!!!



今回、疾走感がすごい!!!!!!!!

ぜひ来てくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

詳しくはこちら




『がけっぷち純情』






『不肖この俺、イバランナー 』



合いの手動画あがりましたぞよデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


予習して、Zeppに遊びに来てくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




年少組さんと、アプリで遊んだ照れ照れ照れ照れ照れ



みかちゃんは、面白いけども笑笑




けんぱ、微妙に盛れてないみたいになっちゃった真顔真顔真顔真顔真顔笑笑


年少組さん、稽古も、打ち合わせも、

フットワーク軽く動いてくれて、

助かるぜデレデレデレデレデレデレデレデレ


以上、佐藤匠



たくみんでした(*´∀`*)