けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



こんちゃ〜キラキラキラキラキラキラ


今日も1日おつかれさま照れ

もう1日が終わってしまいますねぇ音符音符


はえーはえーおーっ!おーっ!おーっ!


みんなはどんな1日をお過ごしになりましたか!?!?


けんぱに聞かせてくーだしゃいなお願い



そういえば昨日ブログのタイトルにナイトプール行きたいって書いたんだけどみんな行ったことあるの!?!?


存在は知ってるけど行ったことない、、、しょぼんしょぼん


ブログのタイトル考えてて最近のこと考えたらこれがパッと浮かんできて書いたんだけど、


今年の夏の目標にします爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


経験者の皆さんはどういう場所かお聞かせくださいなにひひにひひにひひ


また今年の夏の目標色々決めてこ〜〜くちびる



今日は!!!!

まずZeppライブの稽古!!!!


もう本番まで4日しかないですが、、、、

ものすごいライブになりそうメラメラメラメラメラメラメラメラ


色々話したいけどまだ言えないので当日までのお楽しみ、、ハート


でも絶対来てくれたみんなを楽しませます!!!!!!!!


残り4日!よろしくお願いします!!!


その後は、、、、、、、



メディアスFMのラジオに出演しましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


観覧に来てくれたみなさん、聞いてくれたみなさんありがとうございますラブラブラブ


今回はMCの田中だいすけさんと一緒に約30分お話しさせていただきました星


いや〜〜〜、楽しかった!!!!!!!!!!


あっという間に終わっちゃったんですが色々話せたしまた出たいって気持ちが強くなって帰りましたブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


お話って楽しいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ありがとうございました上矢印上矢印



ラジオ終わったらゲリラでツイッター配信もやったよハート

ありゃ楽しくてあっという間すぎるラブラブ!


またやるからその時は見てくださーい!




前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


読み読みさせていただいております目


今日のブログにも待ってますルンルンルンルン





7月13日Zepp Nagoya!!!!!!!!


後4回寝たら当日!!!


熱く楽しくみんなと1つになりたいと思ってるから是非よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


最高の1日にしよう!!!!!!



Zeppが終わったら夏ツアー「イバランツアー2019」もやります炎

まずは福岡から!!!


全部で4箇所やらせてもらうのは今回が初なので気合も十分ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


待ってますハート





明日も稽古頑張りまーーーすメラメラメラメラメラメラ

お互い頑張ろう筋肉



それじゃあ、またね流れ星流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ