けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ





昨日はブログ更新できなくてごめんねっアセアセアセアセアセアセ

長時間の戦いをしてましたアップアップ


今日も撮影だったのですチョキ


そしてなんと今日で撮影が終わりましたキラキラキラキラ


終わってみたら本当にあっという間で毎日勉強になることが多くて気づいたら最終日でしたニコニコ


ドラマの中でも色んな経験をさせてもらったので早くみんなに見てほしい!!

また色んなとこでお話できたらなとラブラブ


詳しい詳細とかもこれから出ると思うので是非チェックよろしくですラブラブ


内海は本当に最高な場所キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク




このTシャツもかわゆいチューチューチューチュー



前回のブログにもいいねコメントありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


時間ある時コメント読むと本当にパワーに変わってまた頑張ろうって思えます音符

本当にみんなのおかげです!!!!!


ありがとう上矢印上矢印


今日のブログにも待ってますウシシウシシウシシ

どんなことでもいいから書いてって〜〜〜音符





7月13日Zepp Nagoya!!!!!


今日グッズも発表されたね拍手拍手

やばいよ、、、、、

可愛すぎる、、、、、、、、


俺もグッズ欄を見たとき全部欲しいって思いやしたハートハート


是非みんなもゲットしてね!!!


グッズもそうだしライブも大はしゃぎしまくろうデレデレデレデレデレデレ


待ってます!!!!!!!



Zepp Nagoyaが終わったら、東名阪福でBMK夏ツアー「イバランツアー2019」があります炎炎炎炎炎炎炎炎


夏のツアー、、

夏ってだけで暑いのにその暑さにツアーという熱さが加わる、、、、、、、


さて、何度になるのかびっくりびっくりびっくりびっくり

楽しみってことですにひひ


よろしくお願いします!!!!!!






明日はそんなZepp Nagoyaのチケット手売りがありますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


15時30分からですニコニコ


土曜日!!!!久しぶりにみんなに会えるのも楽しみだし幸せな週末すごそうねラブラブラブラブラブラブ


待ってま〜すくちびる



それじゃあ、またね流れ星流れ星

今日は夢の中であおーーーーねラブ




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ