テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



「名古屋行き最終列車2019〜夏〜内海で愛を叫ぼう」の撮影終了しました!


あっという間の4日間でした。

が、めちゃくちゃ濃い時間を過ごせました。



監督もスタッフさんも未経験の僕だから妥協ではなく未経験の僕だから一から厳しく指導して頂いて納得いくまで何度も繰り返し撮影。

厳しく指導してくださることで毎日発見だらけでたくさん悩みました。
と同時にそんな貴重な時間を過ごせてることがとても嬉しかったです!


厳しさこそ優しさだなと感じて感謝の気持ちでいっぱいです!


一生懸命食らいついてきました。
放送楽しみにしててください!!





本当にいい経験させてもらいました。
お芝居難しいけど楽しい。頑張ります!





お知らせ



明日はBMショップでチケットの手渡し会があります!

本当に成功させたいこのステージ。
是非、悩んでる方はこの機会に!




チェックして遊びに来てね!



最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝