こんばんわっしょい!!!!




佐藤匠、




たくみんですハートハート

今日も1日お疲れ様でしたピンク音符ピンク音符ピンク音符


水曜日っっスライムスライムスライム


みなさんはどんな1日でしたか???


たくみん…今日は密度の男でしたよびっくりびっくりびっくり


特に午前中!!!!


お掃除とかしてたんだけど、

道具とかを手に入れるために、薬局行ったら!!

皆さま!!!トイレお掃除業界!!!


進化してますわよびっくりびっくりびっくりびっくり


感心しちゃってずっとそこら辺の棚にいちゃった笑笑

お掃除もめちゃくちゃ楽できる時代になりましたね口笛口笛口笛口笛



なんの話やっ!!


さてはて、そんな今日は、

フォーチュンラジオを、


せつら、米谷、たくみんと、


ゲストにボイメンの本田さんをお呼びしてお送りしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


みなさん!!!!


私、佐藤!!!

番組にかこつけて、




本田さんの連絡先ゲットしました!!!!!!!!!!!!!!!!




みんな!!今日は赤飯だぞ!!



楽しくラジオできました音符音符音符

本田さんありがとうございましたルンルンルンルン


告知雷雷雷


あと10日!!!!!!!!!!

みなさまお待ちしてます雷雷雷雷

詳しくはこちら




明日のイベント情報ラブラブラブラブ


名古屋・BM SHOPにて、7月13日開催のZepp Nagoyaライブのチケット手渡し会を実施!
 
いよいよ開催まであとわずか!
是非お友達も誘って遊びに来てください♪
 
 
【参加メンバー】北川せつら・米谷恭輔・佐藤匠






せっちゃんがめっためたに甘い、

コーラを買ってくれた笑笑笑笑



今日は赤飯だぞ(2回目)


以上、佐藤匠、


たくみんでした(≧∇≦)