こんばんフ

テーマカラー

フォーチュンラジオ!

22歳の

米谷恭輔です



昨日のブログに、いイネ、米ント、
残してくれたみなさんありがとう!

全て読ませて頂きましたー‼︎

今日も是非是非お願いしますねー




昨日の米ント、
ドラマ、映画、出たことあるー?って質問

みなさん回答ありがとうございました

正直あんまりないかなーって思ってたけど

たくさんの方が出演経験あるって事で驚きねー

中にはエンドクレジットに名前が流れた方も!

僕らより全然出てるやんねーねーねー


履歴書書いたら負けるわ。。。


教えてくれたみなさんありがとうチョキ




今日は!ヤシの実FM

フォーチュンラジオ!!


今日はゲストに
BOYS AND MEN本田さん
をお迎えしました!!!!!


ありがとうございましたm(_ _)m


ココラスタジオに来てくれたみんなも

メッセージで参加してくれたみんなも

本当にありがとう!!



ゲストを迎えたフォーチュンラジオは

初めてだったし、


本田さん だったっていうのもあって少し緊張しましたあせる


あっという間の1時間だったし、

いろんなお話が聞けて、話せて楽しかった!



こういう回も面白いですね〜!


またこのメンバーで出来たら最高ですパー






実は、

今日でフォーチュンラジオ200回目!

すごい!



センチで言ったら200㎝

2メートルですからね〜


いや、本当にすごいですよねー



ココラスタジオでは、僕らの冠番組

BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部 も流れてるので


また遊びに来てくださいね〜




明日は、

BM SHOPで7.13Zepp Nagoyaライブの

チケット手渡し会を行います!


まだ迷ってるな〜
って方は、この機会に是非!!

たくさんのご来店お待ちしてます!!!!!



告知!

BM SHOPで
Zeppライブチケット手渡し会!
【参加メンバー】北川せつら・米谷恭輔・佐藤匠


『一期一会~オトナライブ~』

BMKの非公式ユニット“一期一会”による単独ライブ!

【日程】76日(土)

【時間】1715開場/1800開演



RKB毎日放送 地域創生ドラマ

「よろとく 満タン!~IDEX編~」

◆放送日時:8/16()23()24:2025:20

黒木啓司さんが演じる大島田哲楼の部下として
米谷恭輔、佐藤匠が出演します!!

@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:00

第2金曜日担当!


レギュラー番組!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市



『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生

是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m


このライブも初見さん大歓迎!!!!!


チケット一般販売始まってます!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

お友達も一緒に遊びに来てね!!
どしどしお待ちしてますm(._.)m


それでは、この辺で



ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

大人ライブ来るよ〜!
って人Hands up!パーパーパーパーパーパーパーパーパー