けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




今日から!!!!!!!


8月にメ〜テレさんで放送される「名古屋行き最終列車2019〜夏〜内海で愛を叫ぼう」の撮影が始まりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





夜遅くの更新になってしまって申し訳ありませんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



とにかくみんなに素敵なものを届けられるように、

常に全力で!!!!!!


頑張ります炎炎炎


パワー送ってくれたら嬉しいです音符


みんなに会えないけど俺もみんなにパワーは送りまくるから届きますようにハートハートハート





放送チェックよろしくお願いします上矢印上矢印



いいね、コメントありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク

時間がある時は読んで元気もらってますゲラゲラ


是非今日のブログにもなんでもいいので書いてってくださいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


受け取りまくります爆笑





短くてごめんねタラー


明日もお互い頑張ろうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



それじゃあ、またね流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ