こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラ

佐藤匠、




です星星星

今日も一日お疲れ様でしたっっ!!!



おなかすいたねっ!!!!


ご飯食べいこっ!!!!!!


さてはて、火曜日。


どんな1日でしたか?????




たくみんは、ソロライブが終わったら


買おうと思っていた本をごっそり買って!!!



そのあとは、チラシ配りと、


ボイメンツーマンライブキラキラキラキラキラキラキラキラ

土田さんと小林さん

のライブを見学させていただきましたキラキラキラキラ


お2人の組み合わせ好きなんです照れ照れ照れ照れ

俺も好きなFAKEをやられていて、


初めて本家を見ましたびっくりびっくりびっくりびっくり



先輩方も優しくいじり、そして宣伝までさせていただいて、


感謝感謝でございます!!!!!!!!!!!!


ありがとうございましたルンルンルンルンルンルンルンルン


帰り道でも、今日のイベントを見に来てくださっていた皆さんに、

宣伝させていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



みなさーーーん!!!!


覚えてますかーーーー?????


さっき会った、たくみんですよぉー!!!!!!!!



あれからどうしましたー?????


一般予約済ましてくださいましたかー????笑笑


下の告知欄にアクセスできるの貼っておくので最後までみてくださいねウインクウインクウインクウインク




明日はフォーチュンラジオで、

本田さんも!!!!!!!!

来てくださるということで、

二日連続でボイメンの先輩方に会えるのが

豪華やなぁおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

明日も楽しみおねがいおねがい



告知雷雷雷


BMKとしてまた一歩階段をの上がる日です。

どんな方も大歓迎!!!!



一緒に走ってください!!!


くわしくはこちら



明日のイベント情報雷雷

フォーチュンラジオ音符音符

【生放送】73日(水)1900

【出演】BOYS AND MEN 研究生(北川せつら・米谷恭輔・佐藤匠)

ゲスト出演:本田剛文

※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。

 

<収録場所>

ココラスタジオ

愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント1スターバックス横

http://www.843fm.co.jp/?page_id=1084

 


ゲストでボイメン本田さんが来てくれます!!!!!!!!!!!!


ぜひ来てください流れ星流れ星流れ星流れ星










そして!!昨日発表になりました!!!

8/16()23()24:2025:202週連続で放送される

RKB毎日放送 地域創生ドラマ

「よろとく 満タン!~IDEX編~」


BOYS AND MEN 研究生より米谷恭輔、佐藤匠が出演致します。



米谷、佐藤は黒木啓司さんが演じる大島田哲楼の部下として出演致します。

放送エリアの皆様、ぜひご覧ください!



ドラマ出演ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




やっっっったぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

嬉しいなぁおねがいおねがいおねがいおねがい



また放送されたら色々書きたいけども、

なんと言っても、豪華なキャストさんとの共演でしたので!!!

たくさん勉強させていただきました!!!!


ぜひ見てください星星星



一個終わってまた一個!!!!!!

次は、またシアターライブとかもあるので、

ちょっと詰めてから寝まーすニヤリニヤリニヤリ


みんなもたくさん寝るのだよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


おやすみーーーニコニコニコニコニコニコ


今日は夢で花屋さん役で出る予定音符音符音符

お楽しみにあしあと(とは)


以上、佐藤匠、



たくみんでした☆〜(ゝ。∂)