佐藤匠、ソロライブ『13』


終わりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


来てくれたみなさん、

ありがとうございました!!!!!!!!!!




Zeppライブまであと今日で13日。



悔いのない、13日間にしますよぉー!!!!!!!!







Zepp Nagoya でライブします!!!!!!!!!!!!


熱く、そして、今までと同じく、大切なものを大切にするライブです!!!!

来てください!!!!

詳しくはこちら



そして!!!!

この後24:00〜!!!!!!!!


FM FUJI Music Spice月曜日!


今日はふつおた特集キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたのお便り読まれてるかもよ星星星

チェケラッチョグッグッグッ


メールも待ってまーす流れ星流れ星流れ星流れ星

bmk@fmfuji.jp






今日は、佐藤匠をさらけ出すことを頑張ったけども、

どう感じたかはみんなに任せます。笑




でも、

たまにはこんなライブもいいよね照れ照れ照れ


来れなかったみんなも愛届いてたぜーーーグッグッグッグッグッグッグッ



さ、今日はどっぷり寝るぞ。


明日が待ってる。



みんなもいい明日になるように!!





佐藤匠