けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




やほ〜チューチューチュー

今日から月曜日キラキラ


1週間がキックオフしたねニコニコニコニコニコニコ

今週は何点ぐらいとれるかなおーっ!


みんなで大量得点して圧勝しようぜチョキチョキ



そして今日から7月の始まり、、雷


6月の頭に下半期が始まるってブログで書いたんだけどそれからもう1ヶ月経ったのびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


早すぎない!?!?!?!?!?!?!?


もうね、驚きドクロ

本当に30日経過したんですか!?って感じくちびるくちびるくちびる


びっくりしてるけど、6月みんなと過ごした時間が幸せだったことは変わりありません照れ


今日から本当に下半期になるけど下半期は上半期以上にみんなに笑顔を届けられるように、1日1日を大切に頑張ります炎炎炎

7月もよろしくねグッ


今日も1日お疲れ様ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

このブログで休んでって〜〜!!!!


明日のパワーを送りまくるねクラッカー

もらってってください星星星星星星





みんなと会えない期間が結構続くけど、ブログという素晴らしいものがあることに変わりはないから安心照れ照れ照れ照れ

でもやっぱ悲しいね汗汗汗汗汗汗


週末みんなに会える時今週も頑張ってよかったって思えるように頑張る筋肉


明日から勝負があるんですメラメラメラメラメラメラ

応援してくれたら嬉しいな音符


その代わりみんなのことも応援しまくるねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今週大変なこと、このブログに書いてってキラキラそしたら1人でそのコメントに向けてパワー送りまくる!!!

待ってるねバイバイバイバイバイバイ


前回のブログにもいいねコメントありがとう上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


昨日夜ごはん迷ったんだけど、たこ焼き食べたぶちゅーぶちゅー


久しぶりに食べた気がして美味しかったハート


みんなの夜ご飯も教えてくれてありがとうねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


コメント見て食べたい!!!!って思うのもたくさんあったから夜ご飯また迷ったらみんなのコメント読んで決めたりしますデレデレデレデレデレデレ


今日のブログにもいいねコメント待ってるね音符





7月13日Zepp Nagoya!!!!


7月に入ってもう来週っていえるとこまで近づいてきましたキラキラ


今BMKが出せる全ての力を来てくれたみんなにぶつけていきたい、みんなもぶつかってきてください!!!!


待ってますラブラブ



7月27日、福岡から始まるBMKの夏ツアー「イバランツアー2019」もチェックよろしくですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






それじゃあ、またね流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ