テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!





本日21時から放送の@FM「須田亜香里の部屋」に出演します!


2週分収録させてもらったんだけど、今夜が1週目。

おそらくガチガチに緊張してました。
記憶にないくらいの緊張でした。笑

自分でもオンエアが楽しみ!


みんな聴いてね!!



☝︎ここまで書いて21時になりました。ラジオスタートしてしまった…

「radiko」からタイムフリーで聴けるのでブログ読んだら是非聴いてね〜( •̀∀•́ )✧




ラジオ聴いて気になってくださったみなさん、是非ライブにも遊びに来てくださいねっ!

「オイ」「ヘイ」など簡単に声を出せる場所がたくさんあって振り付けも一緒に踊れるところがたくさんあるからお気軽に遊びに来てください!!



注)「ドッコイショ」「ゴリっと」「キバって」などたまに聞き馴染みのないワードも出てきますがメンバーがステージ上からすごい圧で煽ってくるから流れに身を任せて声出してみてくださいっ!笑


イベント情報はこちら☟





お知らせ


「名古屋行き最終列車2019〜夏〜内海で愛を叫ぼう」に出演させていただきます!






間違いなく楽しいライブです!
BMKが目標としてきたステージ、楽しさとBMKのこれからを感じてもらえるよう頑張ります!

初めての方も勇気を出して一歩踏み出してみてください。きっと来てよかったって思ってもらえる内容です!


お友達、家族誘って遊びに来てくださいね!




チェックして遊びに来てね!








みんなに1つ質問です!

ライブ中に1番楽しいと感じるのはいつですか??


ふと気になってしまいました。
教えてください!


教えてくれないと気になって眠れませんのでよろしく!笑





最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝