こんばんワ!

テーマカラー

やったー!

22歳の

米谷恭輔です



すごい写真!!


昨日のブログもいイネ、米ント、残してくれた人
見てくれたみなさん
ありがとうございます!

米ント全て読ませていただきましたー
今日のブログもよろしくお願いします!!





さて!


先程告知されましたが!!



米谷とたくみん、ドラマに出演させて頂きます!



RKB毎日放送 地域創生ドラマ

「よろとく 満タン!~IDEX編~」



撮影は福岡で行いました!!



なんと、、、


憧れの 
黒木啓司さん と共演させていただきましたm(_ _)m



お写真もありがとうございました!!


僕らのニューシングル
えいやッ喝采を持ってくれてますポーン

こんな日がくるとは、、、。





しかも個人的に、映像作品に参加させて頂くのも
初めてだったので、


とてもいろいろな事を勉強させて頂きました!!!


周りの共演者さんもスタッフさんも
めちゃめちゃ優しくしてくださいました!




部下社員役だったので、
髪もさっぱりして、久々にスーツも着て

緊張したけど、とても楽しかったです‼︎


貴重な経験をさせて頂きました!


ありがとうございました!!



放送は、RKBさんで

8月16日と23日です!!


是非チェックして下さい‼︎

よろしくお願いしますグッド!グッド!




ちょっと興奮冷めやらないので
もう一回写真貼るわ





告知!

やしの実FM(エフエム豊橋)

「フォーチュンラジオ」

73日(水)1900

(北川せつら・米谷恭輔・佐藤匠)



『一期一会~オトナライブ~』

BMKの非公式ユニット“一期一会”による単独ライブ!

【日程】76日(土)

【時間】1715開場/1800開演



RKB毎日放送 地域創生ドラマ

「よろとく 満タン!~IDEX編~」

◆放送日時:8/16()23()24:2025:20

黒木啓司さんが演じる大島田哲楼の部下として
米谷恭輔、佐藤匠が出演します!!

@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:00

第2金曜日担当!


レギュラー番組!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市




『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生

是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m


このライブも初見さん大歓迎!!!!!


チケット一般販売始まってます!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

お友達も一緒に遊びに来てね!!
どしどしお待ちしてますm(._.)m



それでは、この辺で

現場で自撮りしたけど緊張で真顔上等。


この前せっちゃねとカラオケいきました

ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

えいやッ喝采 の音源配信がスタートしました!!
たくさんのサイトからチェックできるので

是非ダウンロードお願いします‼︎

たくさん聴いてまた感想教えてねチョキ