テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!







今日はNDP studioで三つ巴ライブでした!


この3人でお届け!


修学旅行をテーマに3人でキャッキャしました。


1時間の公演だったけど、ほんとにあっという間!

7曲連続披露は初の試み。
一曲一曲鮮明に記憶に残るくらい楽しかった〜


以前ブログで書いた3人でのお出かけはこの日のためでした!
オープニング映像を撮ってきたの〜


普段はやらないことをたくさんやってスペシャルなライブになりました!



7曲連続披露の5曲目の曲中に撮った写真。

汗すごいね。


ライブ中というよりも雨の中傘ささずに下校した高校生みたい。照明とマイクがあるのが唯一の救い。笑




本当に楽しかったからまたこの3人でライブしたいな〜





お知らせ



「名古屋行き最終列車2019〜夏〜内海で愛を叫ぼう」に出演させていただきます!








本番が迫ってきました。
初めての方も楽しんでもらえるようにステージから精一杯伝えます。
是非、お友達、家族誘って遊びに来てください!



チェックして遊びに来てね〜



最後まで読んでくれてありがとう!


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝