けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



こんばんあ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 


今日はBM theaterで白研究生ライブ!!!!!!!!!!!!


来てくれたみんな、ありがとうラブラブ



白研究生、、、、、、


王子様って素敵だよねラブラブラブ


なりたくてもなれない、、

でもなってみたい、そんな存在ですニコニコ



みんなにとって王子様ってなにをイメージするはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


現実でも想像でもみんなの王子様像を聞かせてハート


そんなみんなの王子様像に一歩ずつでも近づいていけるように修行を重ねていきやすウシシ



たまにはこういうライブも楽しいラブラブラブラブラブラブ


またやりょ〜〜〜〜ねデレデレ



みんなもペンライトも白くて会場真っ白で綺麗な景色でしたドキドキドキドキドキドキ


目に焼き付けといたぜキラキラ



ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






今日も1日お疲れさまあ照れ照れ照れ



絶好調DAYになったかな!?


週末1日目の調子お聞かせくだせえ雷



平日お仕事頑張った分、たくさん寝るのもたくさん遊ぶのもなーーーんでもありラブラブラブ


誰も止めたりしないぜい星



今日もお仕事だったって方もいるよね!


使ったエネルギーを明日に向けてここで注入してってアップアップアップ



いくよ、、、!!!!!!!


せーーーの

ちゅううううにゅううううドキドキ 


完璧!!!!


おつかれさまチューチューチューチューチューチューチューチューチュー



今日は雨降ったり止んだり本当すごかったガーン

もうこの時期は本当に傘必需品だね笑い泣き笑い泣き


忘れ物はしないよーーーにニコニコニコニコニコニコ






前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日の感想おねだっちゃうねキラキラキラキラキラキラ

待ってます!!!





7月13日Zepp Nagoya単独ライブ!!!

あと2週間、、、、!!!!!!


毎回言ってるけど、本当にみんなと楽しい時間を共有したい。


やなこととかも忘れてライブの時間は大はしゃぎすることだけ考えて楽しもう!!!!



待ってます!!!!!!!!







明日はNDP studioでみかちゃんとたくみとライブ!!!!!


朝早いけどそんなの気にしないで楽しもう!!!!!!


ドキドキワクワクでーーーすウインクウインクウインク


遊びに来てくださいラブラブ!




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ