こんばんは




中原聡太です



写真撮ってないから無いから
申し訳ねぇ。




今日はまちバルでした!


みかちゃんとのロケの様子だったり
内容盛りだくさんでした!



たくさん笑ったなー😊


放送をお楽しみに🙆‍♀️





写真ない上に内容薄くてごめん🙏



そろそろ限界なので寝まふ。。。




明日は横浜!
早起き…。


頑張れ、自分。





がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️



7/8 中原聡太ソロライブ


6年目をむかえます。
感謝の気持ちと今の想いを伝えられたらと
思ってます!

待ってるお








7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。


一般発売開始!
お友だち誘って遊びに来て欲しい!
初めての人も
楽しんでもらえるように
全力でぶつかります!




BMKのライブ模様!!!




夏ツアー開催!
BMK イバランツアー2019


7.27(土) 福岡 INSA Fukuoka
8.12(月祝) 大阪 Music Club JANUS
8.25(日) 東京 渋谷WWW X
8.31(土) 愛知 BM THEATER


この4都市!!!


今日から
福岡、大阪公演の
FC先行始まりました!








BMKニューシングル
『えいやッ喝采』
発売!



【今日の雑談】



まじで眠い…。
 




中原聡太でした