けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




どーーーーもっチューチューチュー



今日もおつかれさま〜〜ニコニコ

どうだった!?!?


ハッピーな1日になりましたかね音符音符


ずっとみんなのハッピーを願ってたからハッピーだったはずウシシウシシウシシ


聞かせて聞かせてラブラブ!



俺は昨日のライブ余韻もあってライブしたくて仕方なかったデレデレ


体が勝手に動いちゃう感じにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


信号待ってる時とか踊りそうになるもんルンルン


基本的に体動かすのが好きなんだよね星星

だからじっとしてられないのですくちびる


体動かすのが好きなのに加えてコメント読んでて感想とかを見るとよりやりたくなるゲラゲラゲラゲラ

ワックワクだああああああああああ!!!!


次のライブが楽しみですハート


それまでブログで繋がろうねちゅーちゅーちゅーちゅー



今日は宣伝活動の1日でした〜〜〜!!!!


チラシを配ったりポスターを貼ってもらったり7月13日のZepp Nagoyaに向けていろいろやらせてもらいましたラブ


ありがとうございます!!!!!!!


たくさんの方に知ってもらえるのが嬉しいしもっとたくさんの方に知ってもらえるように炎


もっともっと輪を広げていきたい!!!!!


これからも頑張ります!!!


Zeppもそうだし今後に向けてまだまだやったるぜええええ


ありがとうございました!!!





前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなのタピオカ愛も感じましたキラキラキラキラキラキラ


それを読めば読むほどタピオカ飲みたくなってたまらない、、、、、


他にも最近の流行りってなんだろ〜!?!?!?


流行りに敏感なみんな!!!!

俺に流行りを分けてくれええええキラキラキラキラキラキラ


今日のブログにもいいねコメント待ってます!!






それじゃあ明日もお互い頑張ろうメラメラメラメラメラメラ

パワーの送り合いね音符



ではでは、またね流れ星流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ