こんばんわっしょい!!!

お腹すいた!!


ご飯食べよ!!



佐藤匠、



たくみんですルンルンルンルン



今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ


今日めちゃくちゃ夏ぅーみたいな気候でしたねひまわりひまわりひまわりひまわり


大丈夫かーーーーー????


倒れてないかーーーー????


この世の全ての不器用なみんなーお疲れ様。


この世の人は、みんな不器用だと俺は思うんだ。


うまくいきまくってたら、それは神だもの。

だから、みんなよく頑張ったなあ。

不器用は傷つくし、傷つけられるし。


それでも、ちゃんと愛せるし、愛されるよ照れ照れ照れ

大丈夫。俺も、キーホルダーつけるのに(あの銀のちっちゃいボールみたいなのが繋がってる数珠みたいなやつ方式のつけるやつ)


30分かかったから笑笑


お疲れ様でした照れ


今日はZepp Nagoyaの宣伝活動をさせてもらいました!!!!


いろんなお店にポスター貼らせてもらえましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


大須で探してみてねウインクウインクウインクウインク



告知雷雷



一般販売スタートしました星

最近、俺たちを知った皆さん!!

チラシ配りで出会った皆さんも、

もうファミリーです!!!!!!

来てください星

詳しくはこちら





そして、宣伝活動の後は、ボイメンの土田拓海さんのバースデーイベントに出演と、見学をさせていただきました誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


土田さんファンの皆様もありがとうございました!



ケーキを渡せたこともすごく嬉しいけど、


しっかり宣伝もさせてくださった土田さんに、

本当に感謝です。



終わった後、ご挨拶に行った時に、

Zeppおめでとうと

すごいねー!

ってチラシをたくさん見てくださって

本当に嬉しくて、

嬉しくて、嬉しかったー。





というのも、今日街で宣伝をした時に、みなさんが快くポスターを貼ってくださったのも、

俺たちが「ボイメン」という、

先輩方が頑張って作ってくれた道を

歩かせてもらってるから

そんな先輩に

すごいね、って言ってもらったことが


俺たちは、6人だけど、

たくさんの方に支えられてる6人であることの

何よりの証拠な気がしたから

嬉しかったんだなあ。


前から知ってたと思っていましたが、

より確信できたよ照れ照れ照れ照れ


土田さんは本当に優しくて、優しくて、優しい先輩です照れ照れ照れ照れ照れ


土田さん!お誕生日おめでとうございます!!!!

以上、佐藤匠、



たくみんでした誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ