テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!







今日はZeppに向けてポスター貼りとチラシ配りしてきましたよ!!


大須のいたるところにBMKがいます!
名古屋をBMKで埋め尽くせるように頑張る。

気になってくれた方、是非ライブ遊びに来てね〜

Zepp、その他イベント詳細は後で載せておくからチェックよろしくですっ






宣伝活動の後はBMシアターで開催されていた土田さんのバースデーイベントにお邪魔しました!!


三隅が土田さんにあーんしている図。



三隅と土田さんの身長差はおよそ10センチ。
土田さんが若干屈んでくださってるのが写真から分かります。


わざわざ告知の時間までくださいました!!

ホントに優しい先輩です。
(惚れてしまいます。)




こんなに良くしてくださる土田さん。
足を向けて寝られないですね!笑







お知らせ


初めてBMKのライブに来てくれる方もしっかり楽しんでもらえるようにステージからしっかり届けていきます!
みんなとたくさん踊って声だしてめちゃくちゃ楽しい時間作りたいからよろしくね!

ほんとに待ってます



チェックして遊びに来てね!





最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝