テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!





今日はBMシアターで『初見さん大歓迎ライブ』でした!



初めましての方来てくれてありがとう!
熟練の方々、ライブを率先して楽しんでくれてありがとう!


Zeppに向けての初見さん大歓迎ライブだったけど、一ライブとして楽しかった( •̀∀•́ )✧


みんながお友達誘って遊びに来てくれたり、勇気を出してライブに遊びに来てくれたり。
BMKの輪が広がってるなって感じられてちょー嬉しかった!!

僕たちももっと頑張ります!




ということでライブ終わりにチラシ配りへ行ってきました!

チラシもらってくれたみんなありがとう!
暇さえあれば宣伝頑張るぜっ

みんなもこんなグループいるよ。ライブ行かない?って広めて欲しいです。
みんなが居れば百人力!





さて、話はガラッと変わりますが…

先日の誕生日にこめちゃんからもらったプレゼント。

「イヤフォンとゲーム機」って彼のブログに書いてありました。

このブログを見た方のこめちゃんの印象はすごく良いものだったと思います。


しかし、彼は嘘をついています。
(正確にはついていない。受け取り側の問題です)



彼が僕にくれたプレゼントは

イヤフォンと



ゲーム機の名前が書かれたTシャツです。笑


まぁ、ゲーム機よりもTシャツの方が有り難いんだけどね!稽古着に使わせてもらってます!!


以上、プチ報告でした!






お知らせ



チケット一般販売始まりました!

新曲も加わってよりライブが熱く楽しくなること間違いなし!!
簡単に真似出来る振りだったり声出す箇所もたくさんあるから初めての方も安心(* ´ ェ `*)

家族、友達誘って遊びに来てね!
お待ちしてます


チェックして遊びにきてね!






昨日のブログに新曲へのリアクションありがとう!
僕もそこ好きってのが結構あって読んでて楽しかったし、新たな発見も!




最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみすみ(-_-)zzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝