こんばんわっしょいあしあと

今日は月が綺麗だねぇ照れ照れ照れ


しかも大きい星空


この前も月が綺麗で、

けんぱに言ったら、

隣にいたそーちゃんに

「それって好きですって意味なんだよぉ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤひゅーひゅーぅニヒヒニヒヒ

と言われたの思い出した。




……真顔真顔


けっ…真顔真顔

佐藤匠、



たくみんですキラキラキラキラ

上から目線ニヤリニヤリアングル


今日も1日お疲れ様でした照れ照れ


お昼の時間が長くなったねニヤリニヤリ

夏が来るねスイカスイカ

そんな今日はどんな1日でしたか???


今日、名古屋は晴れててすごく過ごしやすい1日でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


たくみんは、BM THEATERにて、

初見さん大歓迎ライブを行いました音符音符


45分間っていう短い時間の中で、

どうやったら魅力伝えやすいかメンバーとスタッフさんと相談して、

各楽曲に、ジャケットと曲名、

たくさんトークを見てもらえるように、

楽曲は短めにしたりと、

色々と新たに改良しました!!!!!!

来てくれた皆さん音符音符ありがとうキラキラキラキラ

どうでしたかねぇニヤリニヤリニヤリ


こうやってやってみると、

工夫っていうのはいくらでもできるねウインクウインク


また、BMKの輪を広げるためにやりたいなぁイエローハーツイエローハーツ




告知雷雷


Zepp Nagoya公演!!!

一般販売スタートしましたキラキラキラキラ

今日初めて見てくれた皆さんも!!

まだ来たことないみなさんも!!!

絶対楽しめるのでぜひ来てくださいチューリップチューリップ

詳しくはこちら



6月15日、BMKニューシングル発売しました!!!

「えいやッ喝采」

ぜひ聴いてねルンルンルンルンルンルン




「初心者大歓迎ライブ」を経て、

改めて「初めてライブに行く」ということを考えてみたけど、

自分の家からの距離とか、

タイミングとか、

他に好きなグループがあるしとか、

「初めて行く」を阻むものはたくさんあるのに


「初めて行く」人の背中を押すことができるのは、

「行ってみたい」と思わせられる俺たちの魅力しかないんだなと思ったんだ。




だからこそもっと磨かなきゃね。

自分たちを照れ照れ照れ照れ



そして、今いるみんなと、いつも楽しい場所を作っていけたらと思う照れ照れ照れ照れ


みんなもたくさん周りに紹介してくれてるよねニヤリニヤリニヤリ


ありがとう照れ照れ照れ


ひっくり返すくらい大きくなった時に、

みんなの勲章になるくらい、

今をちゃんと頑張りたい。

そんでは、おやすみニヤリニヤリニヤリ

またちょっと会えないな照れ照れ照れ




さみしいー???


さみしいーーーーー????笑笑笑笑



以上、佐藤匠


たくみんでした♪(´ε` )