こんばんシ

テーマカラー

モノクロだった世界が〜♪

22歳の

米谷恭輔です


昨日のブログにも、いイネ、米ント、
ありがとうございました‼︎

全部読ませて頂きましたー

今日のブログも、よろしくお願い申し上げます。





今日は!

BM THEATERで

初見さん大歓迎ライブでした!



来てくれたみなさん
ありがとうございました!


30秒自己PRタイムもやったり、

新曲も披露しました!!



初めましての方も楽しめたかなー⁇


友達の紹介とか
チラシ配りとか、
この前の中京テレビ祭りイベントとか



みなさんいろんなきっかけで足を運んでくれてて

とても嬉しかったですチョキ



また遊びに来てくださいね〜!!
新曲もたくさんチェックしてね!






そのあとすぐに!


ツイッターで生配信しましたー!!!!



初めて配信したし、ゲリラ配信だったけど

観てくれたみんなありがとうございます!


公式ツイッターに動画残ってるから

長いけど観てない人チェックよろしく照れ


オレのポンコツな姿が残ってるので
観るのは一回までで笑






その後は、

チラシ配りに行ってきました!!


貰ってくれたみなさん
ありがとうございました!チョキ



今日の栄はめちゃめちゃ風が強かった笑




一歩外出た瞬間に髪型イソギンチャクになった。


マジでカクレクマノミ住んでるんですかって感じ。



女性の方も前髪事情大変そう。。。笑



7.13のZepp Nagoyaライブは、
強風の心配は無いので安心してくださいねグッド!



そのあとに、

ちょっとだけエリア研究生のライブ観たよー!




みんなお疲れ様〜





明日は、

NDP studioで

けんぱのすけ先生と、せっさんが2人ライブ!


時間見つけて力合わせて練習してたんで

お仕事終わり、学校終わりに寄ってってねチョキ



告知!

@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:00

第2金曜日担当!


番組始まります!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市

【初回放送日時】65日水曜午前640




『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生

是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m


このライブも初見さん大歓迎!!!!!


チケット一般販売始まりました!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

お友達も一緒に遊びに来てね!!
どしどしお待ちしてますm(._.)m




それでは、この辺で


Alright のフリ。

ボイメン研究生
米谷恭輔


追伸
君の色に染まった〜♪