けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



やっほ〜〜〜うチューチューチューチューチューチューチュー


今日も1日おつかれさまニコニコ

雨が降らない1日になってよかった音符音符



どんな1日になった〜〜〜〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


このブログのコメントに日記みたいに書いてええデレデレ


俺小さい頃日記書いて見るのとか好きだったから!!

その情報はどうでも良いけどとにかくブログで繋がりたいでやんすぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


待ってるねラブ



最近髪切って、前が見やすくなった目目目


前髪が見えないと不安になることもあるけどやっぱり見えるのが1番いいねっっ星


ブログでみんなのしてみたい髪聞いてコメント読んでて見てみたい髪とかいっぱいあったし俺も色々してみたいにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


日替わりヘアーとかにならないかなあ爆笑


1日で何回か変えたいときはおかわり!みたいな爆笑


髪の毛は一生一緒にいるから大切にしていきたいねラブラブラブラブラブラブラブ



そんな今日は!!!!!!!!!!!


BM theaterで初見さん大歓迎ライブでしたアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



新曲えいやッ喝采もやったぜウシシ


来てくれたみんな!ありがとう!!!!!


初めての方にもわかってもらえるように曲中には、後ろに曲名とジャケット写真があったりめちゃくちゃ感謝照れ


わかりやすかったかな〜〜〜ルンルンルンルンルンルン


自己PRもやったり!!

あっという間でしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


新曲もみんなに見てもらえて感想も聞けて幸せの気持ちでいっぱいおねがいおねがいおねがい


改めて7月13日Zepp Nagoyaでの単独ライブ!

是非是非是非遊びに来てください!!!!


さいっこうの1日にしようねチョキチョキチョキ



ありがとうございました!!!






前回のブログにもいいねコメントありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ホウレンソウに新曲感想にイベント感想などなどどれも嬉しいの極みですキラキラ


今日のブログにも待ってます!!!!!





明日はせつらとNDPでライブ!!!


月曜日から元気いっぱい楽しんでいこうねウシシ

みんなの声たくさん聞くぞおおいくちびるくちびるくちびる


時間あったら遊びに来て欲しいです!待ってます!!!!!!



それじゃあ、明日もお互い1日頑張ろう炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎


パワー送りあおうねルンルン



それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ