けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



こんばんは〜〜〜〜ルンルンルンルンルンルン



今日もおつかれさま照れ

1日が終わりますねえハートハート



どんな1日だった!!!!!!??????


雨が降ったり止んだりだったけど、天気はあまり良くないよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なんか天気さんが教えてくれたらいいのにな〜〜〜〜〜〜ああああああああ


わかってたら苦労しないのに、、、、、真顔


みんなもそう思うよね???

思ってる思ってますぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



天気は良くなかったけど、今日はいい日!!!!!!!!!!


なんと言っても!!


なんと言っても!!!!!!!!!



今日は新曲の発売日ですっアップアップアップアップ





えいやッ喝采が発売されましたあハート



やったあああああ爆笑爆笑爆笑

ついにみんなの元に届く時がきた!!!


感想とか待ってるよんチュー



今回は3曲収録されてて、3曲とも違う感じでめちゃくちゃいい曲なので全部聞いてほしいキラキラキラキラ

ライブとかでもたくさん見てほしいキラキラキラキラ


えいやッ喝采はMVもあるのですよんよんハート

目が疲れちゃうぐらい見ちゃってくださいにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


発売日イベントも今日ありましたっっ星





初披露だったな〜〜〜チョキ


思い出の1日になりました!!!!!!




カフェでサイン会も!!!!!!!!!

ありがとう!!!


今日1日幸せでたまりませんでしたニコニコ



これからえいやッ喝采も含めて3曲大切に育てていきますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


一緒に育ててくださいな照れ



ありがとうございました!!!!!






前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

天気良くない分、ブログで繋がりあおうラブ


今日のブログにも待ってます!!!





改めて昨日はCBCラジオMIX  YOUTH  RADIO聞いてくれてありがとうラブラブラブラブラブ


ラッキーウィークということで大勢での放送!!!!!!


みなさん優しかったおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

またお会いできますようにゲラゲラ


ラジオもまたでたーーーいいい上矢印上矢印上矢印


ありがとうございました!!!



明日はBM theaterで初心者歓迎ライブ!!!!!!!!!


初めましての方も!いつも来てくれる方も!

みーーーんなで楽しもうね音符音符


待ってます!!




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ